SSブログ

鋼の錬金術師をじっくり見ました。 [マンガ ・ アニメ]


劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX

やっぱり限定版を購入しちゃったりしてます。ハガレン。
内容を話すとネタバレ浜村淳先生なので、見た感じをいいますと。

完全にTV版の続きのお話なので、一応ざくっとした説明的なストーリーはありますが、
基礎知識のないお方は完全に放置されますw

だからこそ、そう、だからこそ、TV版を見終わった者にとってはすばらしくオモシロスギ。
TVだと1クールありそうなお話を、ギューーーーっと圧縮した感じはありますが、
理解できないレベルではないですし、アクションも萌えもしっかり入ってます。

ラストはいろんな物議がかもし出してるかもしれませんが、個人的には気に入ってます。

とにかく、ともかく、TV版のハガレンをラストまで見た人は、絶対に見る必要がありますよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。