SSブログ

Wiiでみっちり遊んでみた。 [ゲームのコト]

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
 

はじめまして、文字どうり初めてプレイしたゲームです。
単純だけど、イッキにクリアしてしまいました。
といっても、ゲームオーバーだろうがなんだろうが、全てのゲームがプレイできます。
以外に難しかったのはビリヤードとホッケー。ハマったのはMii探しと牛。
そこそこ疲れた。

おどるメイドインワリオ

ゲームはかなりかんたん。あんしん。
シナリオはいつものノリ。アシュリー萌え。
数時間でエンディングまで行くけど。まぁワリオはクリアしてからが本番です。
とりあえず全部のゲームを出して。エンドレスで自分の限界にチャレンジかな。
ちなみに後半は本当に踊らされます・・・
一人暮らしでよかった・・・ゲームやっている姿を親兄弟に見られたら立ち直れません。
ゲームするときは空気をあわせるために、必ず家族全員でプレイしましょう。

Wii Sports

筋肉痛。
テニスは地味だが奥が深い。
野球はかなりムキになる。どのようにバットを振ったらいいかすぐに閃くが、
それを大人がやったらイカン。紳士な態度で。
ボーリングはリアルボーリングスキルがものを言う。
ゴルフはリアルゴルフ経験がかなりモノを言う。日ごろの接待のうさばらしにぜひ。
ボクシング、「脇をしめてえぐりこむように撃つべし!!!」このアドバイスが
人生はじめて役にたった!
結果、筋肉痛、というより激痛。やりすぎにつき当面封印。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

 
右利きのリンク。
プレイしている環境に合わせての配慮だとか。
往年のリンクファンには少し悲しいお知らせ。

5分後・・・

気にならなくなるw 右利きサイコー。
プレイ時間はかなり長くなりそう、2時間ほどやりましたが、
いまだ第1のダンジョンについてません(´д`)

全体的なイメージは「ワンダと巨像」の影響をモロに受けてます。
映像は現世代機並。キャラクターは少し怖い。ただしミドナ萌え。

剣の振り方も慣れたら、寝ながらでもできます。というわけで、
年末はゼルダで決定したような予感。
鳥山ドラゴンは年始にいたします。集中力が途切れないうちにプレイ。プレイ。


ゲームプレイ後に送られてくる、どのゲームを何分やったのかっていう、おせっかい機能。
大人はブログのようなイメージで楽しめますが、子供はかわいそう(´・ェ・`)

 お と な は な わ た し は 平 気 で 一 日 10 時 間 と か プ レ イ し ち ゃ い ま す www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。