SSブログ

攻殻機動隊 S.A.C Solid State Society を見ましたよ! [マンガ ・ アニメ]

 
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

かなり激しい値段設定がつけられてるの知らずに無意識にカートに押し込んでた模様。
注文伝票を見てびびりました・・・1万超えてるなんて・・・

まぁ値段もさることながら、宣伝にもかなり気合が入ってたので、
値段がどうであろうとオンライン注文なわけで、まぁ納得。

内容のほうは書いてしまうと浜村さんなので、大枠の感想をば。

今回はなんかホラーチックな色合いでした。お話的には嫌いじゃありません。
ホラーテイストは内面外面両方から。
映像のほうは、光の加減がなかなか美しかったです。

けど・・・
日産とのコラボはいかがなものかなぁと、車は確かにリアルです。
リアルなんです、リアルすぎなんです。モノが存在しすぎなんです。
だからそれ以外の部分もかなり、リアルに造形されているんです。

個人的にはアニメはアニメっぽくあってほしいのですよ。
適度なデフォルメ感や演出があってこそアニメーションだと思うのです。

うーん、なんていうか。
マトリックス」を見ているような心境?

実写にアニメ的演出を入れました!ってのがマトリックスだったら。
アニメに実写的リアルさを入れました!ってのが今回の作品かな。

アニメ映像的には進化して、最高の仕事だと思うんですけど。
アニメと実写って、やっぱり違うと思うんです、超えられない壁があると思いマス。

最後に・・・
車は近未来的でステキでしたが、
携帯電話のデザインはいささか問題があったかなとww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。