SSブログ

新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ をプレイしてm・・・ UMDってながらプレイには最適ですね。 [マンガ ・ アニメ]


新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases-
10周年記念メモリアルBOX(限定版)

限定版です。
購入ボタンをクリックするときは、かなり興奮しましたよ

んが、
4月27日発売。
タイミングが悪いです。
コルセアレベル上げ中なんです。
暇がありません。
(コピペではありません。)

特典のUMDビデオのほうは見ました。
Princeton 2.1chマルチメディアスピーカ(PSP対応) PSP-MSSHPrinceton 2.1chマルチメディアスピーカ(PSP対応)
PSP-MSSH


こいつを購入済みなので、レベル上げしてる誘われ待ち時とかにかなり、
快適です。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX コンピレーション(UMD Video)
コレなんかも見てました。やっぱり4月27日発売です。なんだかまとめて宅配されました。
内容は確かに総集編で見たことあるものばっかりですが、
3980円以上の価値は確実にあります。バックグラウンドビデオとしては優秀すぐる!

というわけで、UMDとPSPの組み合わせは究極の「ながら」が体験できます。
ウレシイデス。

ゲームってナンデシタッケ?


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。