SSブログ

最近熱くなってきたP-TV [マンガ ・ アニメ]

正直チョット忘れていたP-TV・・・

久々に見てみたら、ムービーの充実っぷりがスゴイ。

とくに、アニメは1話売りなのでかなりいい感じ・・・
夜寝る前に少し時間があるときにボーっと見るにはピッタリ。
30分くらいでちゃんと終わってくれるしネェ。

オススメはモチロンZガンダム」 劇場版のモヤーっとした気持ちが払拭できますw
ファーストは劇場版。今まで散々地上波で流れまくってたので、いまさらって感じです。ぜひTV版を!
あとは、「ガンパレード・マーチ」。
12話完結で話がスッキリしてますし。今の季節にみるとチョットいいかも。
1話目はフリーだしダウソしてみては?
ちなみにオーケストラと比べれれば断然コッチが上です。

さらに、「かみちゅ」。
明らかに萌え萌えですが、世界観がキッチリしててリアルとファンタジーがしっかりと混ざってます。
さらに、お話がしっかりできていて、魅せてくれますし、少し涙しますし、
30分完結でホケーっと見るにはマジオススメ。

んで「舞-HiME」。
コッチは明らかに萌え。完璧に狙った萌え。さらに言うと萌え。
だけどまぁ、熱き魂を持つオトコノコなら見れるはず!
Gガンダム」がOKな人は大丈夫!覚悟するんだ!

気になるのは「リーンの翼」。
富野的なアレなので、話題十分なんですが、いかんせんタケェ。525円。
第2話は春ごろらしいし・・・
とりあえず全話公開されてから見るかどうか考える・・・

気になるお値段は1話105円、安すぎず・・・高すぎず・・・
TSUTAYAでDVDを借りると1枚で4話入ってて300円くらいかな。

P-TVは思い立ったときにすぐ見れるメリット。
DVDレンタルはコストパフォーマンスとごにょごにょなメリット。

んまぁ、旅行や移動中なんかはPSPでP-TVが圧倒的だと思います。
年末は活躍してくれそうです!

問題は・・・高速インターネット無線LAN環境の確保だよなぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。