SSブログ

交響詩篇エウレカセブンのサントラを購入。 [マンガ ・ アニメ]

カウボーイ・ビバップ以来のハマりっぷりなので、サントラにも手を出す次第であります。

アタクシのアニメのお気に入りアニメ選択基準は
・設定のリアルさと世界観
・ドラマにベストマッチな音楽と演出
・キャラクターに鼻の穴がある
はい・・・まったく勝手な私見であります。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

【※未承諾広告】購入はもちろんアマゾン。
店に行ってCDを探すなんてもってのほか、店員にタイトル聞くくらいなら
ネットで購入、コレ基本。|ω・`)

音楽に関しては専門的ではないんで、内容があーとかこうーとかいえないんですが、
パッケージのボリュームは満点。1クールと2クールの曲がタップリ入ってます。
特にSTORYWRITER[スーパーカー]とか聞いてると、空中浮遊感タップリで、
アイキャンフライな心境です。

ただ、STORYWRITERが始まる1分くらいのところで、プツプツってなる演出があるんですが、
mp3変換ミスだと思い、3回リッピングしたのは内緒です・・・

DVDがほしいのは当然なんですがやっぱり4クールはお高いです・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。