SSブログ

Xbox Live アーケードの Alien Hominid HD がよくできている。 [ゲームのコト]

Alien Hominid HD が楽しいです。
どんなゲームかというと、つまりメタルスラッグ

 

でも大陸のような中途半端なインスパイアじゃなくて、
メタスラ好きな人が、メタスラ魂をこめて作った珠玉の一品であります。
メタスラのどこが面白いかといことを熟知していらっしゃる!感動。

自分判断ですが、メタスラは究極のドット絵演出。細かなネタ仕込み。
作画枚数(?)の多さからくる滑らかなアニメーションはそれだけで感動なんですよ。
んで洋物なAlien Hominidなんですが、
ヘタうまちっくな一本線キャラクターだけど、細かい、ホント細かいアニメーションをします。
2chの職人なみといっても過言ではないと思います。
それほどのクォリティ(無駄に過密)VIP領域です。ハイ。

とりあえずダウンロードは無料なので、XBox360をもっている方は有無をいわず体験すべしっ

とうぜん、もっと遊びたい方は有料ですが・・・

800ゲイツ円。今ここで手が止まってますが。
400ゲイツ円なら即買ってたんだけどなぁ・・・
だってこれ使ったらアイマス衣装がかえなくなるじゃny

 

っと、そうそう本編が珠玉なのはさることながら、ミニゲームもなんだか楽しい。

携帯ゲームと称してますが、どっちかっていうと日本的なレトロゲーム。
ドット(HDなのでもはやドットじゃないですが・・・)見切りのジャンプや、
敵を倒すだけのシンプルなルール。

 

画面端にキャラクターを持っていくと、見やすいように親指をどけてくれます。
もへぇ。
こんな細かな演出に胸ときめきます。
最初から親指表示させなかったらええやろっ
という大人な意見は黙殺でありますな。

あぁラブリィ。

問題は値段ですよ値段。
なんで、アイマスの衣装よりも高いんだよ!!!!!

 

チャージするか・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

麦わらのじいさん

このゲームはフラッシュでプレイして面白いと思っていたのですが,Xboxでも出ていたんですね。知りませんでした。
なめらかなアニメーションがいいですよね。かなり細かく作りこまれていると思います。
by 麦わらのじいさん (2007-04-02 09:54) 

ヒーロ


変態でアブノーマルなプレイが好き
この業界ってまだまだ女性が少なくて、男性の世界なので、なかなか職場でも張り合っていくのがストレスになるのです
http://www.play0nlink.com/ffxinke/

by ヒーロ (2008-03-27 14:12) 

中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 撮動 画がネットに流 出!

中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 撮動 画がネットに流 出!


今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗 撮モノA V。そこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、顔出しで出回ったというから仰天だ。

テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗 撮動 画を見ると興 奮が倍増するだろう。
http://v4couture.blogspot.com/2008/04/blog-post.html


このサイトでは中野アナのパ ンチ ラ映 像もあるとか。何者かが靴にCCDカメラを仕込み収録後にサインをもらうフリをしてスカートの中を盗 撮。白いレースのショーツがバッチリ撮られ、本人の声も入っているという。
http://v4couture.blogspot.com/2008/04/blog-post.html
by 中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 撮動 画がネットに流 出! (2008-04-27 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

モンハン2ndをやりすぎています。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。