SSブログ

プレステスポット [インターネットのコト]

というわけでPSPがバージョン3.10になりました。

目玉はなんといってもロケフリ映像がMPEG4-AVCに対応してスゴキレイ
っていうところですが、持ってないアタクシには関係ない話です (((´・ω・`)

むしろ注目したのはココ。
[インターネットブラウザ]の[表示設定]に[省メモリ]を追加しました。

早速、省メモリにしてみました。
とたん、なんだかブラウザがコキコキ動きますよ。快適。
画面をスクロールするたびに画像を読み込みにいってチンタラしてましたが、
3.10はかなり快適。
携帯のPCブラウザや任天堂のブラウザと比べたら、
圧倒的に優位的立場なのは確定的に明らか。
かなり現実使用レベルなんですよ。

んが、相変わらずFlashには(´・ェ・`) な対応。
早くYoutubeやGyaoが見れるようにならないかなぁ。

んで、もうひとつが
[ネットワーク]に[PlayStation Spot]を追加しました。

ほむ、P-TVみたいに専用のアイコンができてるみたいです。
んでプレステTVからネットの世界へダイブできるという仕様。

早速トライでしょ!
というわけで行ってきました。新宿へ。

カンバンをハッケンしたので早速電源ON。
えぇ恥ずかしいですよ。恥ずかしいですともwwwww

するとほどなくして、専用のトップページがニュルっと出現|ω・`)

表示が速い早い。とても快適ブラウジング。

んで驚愕なのがここから↓↓↓

どうやら、普通にネットに繋がってるんですよ。
つまり、PSP専用ページ以外も見れる。

ブックマークがFFXIWikiしかなかったので猛反省なんですが、
しっかり外部接続してます。

MPOのインフラストラクチャも試してみましたが、
自分で部屋を作ることはできないみたいだけど、参加することができる!

これは、これは!
ソニーのフリースポットというわけなんですよ!

PSP公式にミクシィのリンクができたのはこのためか!!!!
体験版や動画がサクサク落とせる独占回線ですよ。チョッパヤ。

まだサービスを展開しているところはごく一部ですけど、
ネットにつなぎたくなったらネットカフェじゃなくて、電気屋へGOってことで決定!

 

ただ・・・
ただ・・・
恥ずかしいぃんだよなぁぁぁっぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

sa

表でPSP出すの恥ずかしいですよね。
自意識過剰かとも思うんですけど。
by sa (2007-03-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。