SSブログ

恥ずかしすぎる自分の行動・・・ [インターネットのコト]

「グーグル パーソナライズド ホーム」のコレ。


検索履歴

コイツはもうね、究極の羞恥プレイ。
検索ワードとそこからどのサイトに飛んだかってのが一目でわかります。
「統計」を見ると自分がどんなけ仕事をサボっているのか一目でわかります。
まぁアレです。仕事をサボっているのが一目でわかるくらいは別にどうでもいいんです。

「統計」みるといかに自分がエロワードで検索してるってことも一目でわかるんですよ。
ログイン済みのグーグルバーからも履歴を拾っているので、
もう言い逃れができない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕事のPC、リビングのノートPC、ゲーム用のPC、寝床のモバイルPC。
すべてのPCから自分の行動(ネット訪問記録)が一目でわかるんです。

これ・・・
アマゾンの「マイストア」よりも人に見せることができない・・・

いわば、墓場まで持って帰らなきゃいけない、究極の性癖個人情報!

 

「統計」をさらにじっくり眺めてみる・・・

 

 

 

ウハァ。
自分でも引いた。
ドン引き・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。