SSブログ

3月10日の昼ごあん [昼ごはんでっせ~]

親子丼 800円
子うどん 250円
合計 1050円

  

親子ド━(゚Д゚)━ ン !!!
食べてるときに親子丼にカツを入れたら、
スゲー豪華でボリューム満点だなぁと妄想。
名前をつけるとしたら...
・親子カツ丼
・親子丼にカツとじちゃいました!
・親子に襲い掛かる黒豚組の幹部、どうする鳥親子!負けるな鳥親子!
・母親(鶏肉)の再婚相手(豚肉)が家にやってきた
 「ママ!もうパパのこと忘れちゃったの?」
 「ぼうや(卵)、ママもヒトリの女なのよ...」
 「ママのバカー!!!」
 揺れ動く多感な子供心、そこへ意外な人物(丼)が突然来訪
 「まさか、あなた(丼)生きていたの?
  いえそんなはずはないわ!だってあのとき...」
 次回、第18話「あの日の思い出...」
 母親(鶏肉)と父親(丼)の意外な過去が明らかに!

とか新どんぶりの名前を考えると楽しさ無限大ですね!
以上、食事と全く関係ない脳内電波妄想でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。